ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2016年2月10日赤ちゃんハイハイレース

キャプチャ.JPG 1年で一番寒い季節がやってきました。みなさま風邪などひかれていないでしょうか。

 季節は寒いですが、熱いイベントが2月18日に開催されます。今年度4回目となる「すこやか赤ちゃん応援フェスタ 」。今回は、久枝児童館で行います。

 メインイベントの「赤ちゃんハイハイレース」は、毎回笑顔あり、泣き声ありの大盛り上がりとなっております。

 好評につきハイハイレースの参加募集は締め切っていますが、ほかにも保育園や幼稚園、赤ちゃんの健康などの相談ブースもありますので、ぜひお立ち寄りください!

このページの一番上へ