ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2015年8月19日畑寺児童館で親子体操

今日は畑寺児童館に行ってきました。IMG_2433.JPG雨だったけれど、たくさんの親子が遊んでいました。体操教室では、親子で音楽に合わせて一緒に体を動かすことや、バルーンを使った活動をしていました。音楽がかかると子どもたちはそれに合わせて楽しそうに体を動かしたり、踊ったりして、たくさんの子どもたちの笑顔に出会えました。親子で一緒に体を動かすことで、親子の仲も深まり、そこにいる他のお友達とも仲良くなるきっかけになるのではないかなと思いました。残り少ない夏休み、児童館などを利用して楽しい思い出をいっぱいつくってくださいね。

このページの一番上へ