ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2015年7月29日湯築児童クラブで夏祭り

ボールすくい - コピー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 毎年恒例の夏祭りが、2015年7月29日に湯築児童クラブで行われました。ボウリングや射的、ボールすくい、駄菓子屋さんなど、さまざまなコーナーがありました。子どもたちはお祭りが始まるやいなや、お目当てのコーナーにダッシュし、思い思いに楽しんでいました。中には、自らコーナーを仕切ったりする子どもたちもいて、忙しいながらも元気に活動していました。蒸し暑い一日でしたが、子どもたちには夏の楽しい思い出の一コマになったことでしょう。

このページの一番上へ