ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2016年12月27日28年も残りわずかですが・・・・・・

28年もあと残り少しになりました。

皆さんは、どんな1年でしたか?

1年間、多くの情報を発信したいと考えていましたが、

結果的には、あっという間に過ぎてしまったのが本音です。

 111 

今年の夏はとても暑かったんですけど、そんな暑い夏を吹き飛ばすかのように

北条児童センターオープンやそのオープンニングイベントで、

北条地区が熱く盛りがったのが印象的でした。

他にも思い出すことは、たくさんありますが、紹介できなくて残念です。

来年もいい思い出ができる1年になるようにしたいですね。

111

今年も、カンガエルーカフェを利用していただいて、ありがとうございました。

スマイリー、エール、ポッケの親子3人からもお礼を申し上げます。

 

では、皆さんよいお年お迎えください。

来年も、いろんな子育て情報を届けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

このページの一番上へ